商品レビュー

【プライズ】MARVEL 英雄勇像 スパイダーマン(「スパイダーマン」東映TVシリーズ)

この記事を書いた人:SATO



みなさん今日は、今回はプライズ景品 MARVEL 英雄勇像 スパイダーマン(「スパイダーマン」東映TVシリーズ)のレビューをしていきたいと思います。

それではどうぞ〜

MARVEL 英雄勇像 スパイダーマン(「スパイダーマン」東映TVシリーズ)

稼働日:2021年01月19日(火)より順次登場
全一種類


表側

裏側

まさかのゲームセンター景品に東映スパイダーマンが来るとは(T ^ T)因みに友人からの贈り物です

SATO
SATO
友よありがとう

開封

 
段ボールで簡易的に固めて入っていました。組立てもそこまで窮屈ではなかったです。

完成




地獄からの使者!スパイダーマン!!


たまらなくカッコイイですね✨東映スパイダーマンと言えばこのポーズ!実写さながらのスーツのシワを再現されています。
高さも直立していないので約10㌢ほどです。


勿論スパイダーブレスレットもありますよ♪


上履きを赤く塗装したアクション用の靴が!まさかコチラをチョイスして造形するとは(^◇^;)


GPのHGスパイダーマンとの比較
並べてみると色合いも違いがわかりますね。今回のは昼間、HGは夜間と言った感じかな?

42年の時を経て、盛り上がっている東映スパイダーマン!この流れで他にも商品展開していってほしいです。

皆様もゲームセンター等で見かけた時は是非ゲットしてください(╹◡╹)

以上でプライズ景品 MARVEL 英雄勇像 スパイダーマン(「スパイダーマン」東映TVシリーズ)のレビューを終わりたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました〜