商品レビュー

納刀ベルト DXソードオブロゴスバックル&こぶた3兄弟ワンダーライドブック

みなさんこんにちは、今回は仮面ライダーセイバーのコレクターズアイテム、納刀ベルト DXソードオブロゴスバックル&こぶた3兄弟ワンダーライドブックのレビューをしていきたいと思います。

それではどうぞ〜

DXソードオブロゴスバックル&こぶた3兄弟ワンダーライドブック

価格:3,630円(税込)
発売日:2020年10月10日
対象年齢:3歳以上


表側

裏側

イメージライダーは仮面ライダーセイバーに、このベルトの使用ライダーであるバスターと剣斬がいます。

[セット内容]
・ソードオブロゴスバックル…1
・ベルト帯一式…1
・ソードオブロゴスホルダー(右)…1
・ソードオブロゴスホルダー(左)…1
・取扱説明書…1
・こぶた3兄弟ワンダーライドブック…1

開封

内箱はブリスターでした

SATO
SATO
ライダーベルトでブリスターは珍しい

ソードオブロゴスバックル



ベルトと言っても、剣を挿入したり、音声ギミックがあるわけではないので、非常にシンプルな作りになっています。

ベルト帯一式


シルバーのベルトです。



今回はバックルの裏側で一度止めてから腰裏で調整するパターンのようです。
エイムズショットライザーと同じですね。

ソードオブロゴスホルダー(右)



右側用のホルダーです。ワンダーライドブックが2冊収納可能です。セットすると、装填音が鳴ります。

ソードオブロゴスホルダー(左)



左側用のホルダーです。ワンダーライドブック一冊か、剣を収納可能です。

取扱説明書


こぶた3兄弟ワンダーライドブック



表紙は子豚が3匹並んでいます。本当に絵本の表紙みたい

基本的なワンダーライドブックはこちらから

ストーリーページ


3匹の子豚?とレンガの家が描かれています。

ページを押し込むと

とある3兄弟が繰り広げるお家を守る戦いの物語

と鳴ります。

変身ページ


絵柄は左腕で肩に豚、腕にレンガの家があり、少し離れて木の家、藁の家とあります。

それではバックルに装填しましょう

属性は物語なので右に装填

烈火抜刀!ワンダーライダー!

3匹のこぶた!とある物語の力が剣に宿る!

と、セリフが入ります。

続いて、仮面ライダーセイバードラゴンぶた3に

烈火抜刀!二冊の本を重ねし時聖なる剣に力が宿る!ワンダーライダー!
ドラゴン!3匹のこぶた!二つの属性を備えし刃が研ぎ澄まされる!

と、鳴ります。

因みに、聖剣にリードした時は【3匹のこぶた】といいます。

今回はベルトとワンダーライドブックのセットだったので、ボリュームのある内容でした。バックルはデザインもカッコいいし、ワンダーライドブックも可愛らしいのになっています。

皆様も是非お買い求めください(╹◡╹)

以上で納刀ベルト DXソードオブロゴスバックル&こぶた3兄弟ワンダーライドブックのレビューを終わりたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました〜