商品レビュー

DXブレーメンのロックバンドワンダーライドブック

はね
はね
吹き出しの内容

公式ページ

この記事を書いた人:SATO



みなさんこんにちは、今回は仮面ライダーセイバーのコレクターズアイテム、DXブレーメンのロックバンドワンダーライドブックのレビューをしていきたいと思います。

それではどうぞ〜

DXブレーメンのロックバンドワンダーライドブック

価格:1,100円(税込)
発売日:2020年11月07日
対象年齢:3歳以上


表側

裏側

イメージライダーは仮面ライダーセイバードラゴンブレーメンと仮面ライダースラッシュヘンゼルブレーメンですね。

SATO
SATO
基本的にはスラッシュ用かな?

[セット内容]
・ブレーメンのロックバンドワンダーライドブック…1
・取扱説明書…1

開封

表紙はブレーメンの音楽隊が激しく演奏しています。

基本的なワンダーライドブックはこちらから

ストーリーページ

絵柄は、楽器と合体した動物が描かれています。

ページを押し込むと

とある戦いを強いられた動物たちが奏でる勝利の四重奏

と鳴ります。

変身ページ

絵柄は左腕で、肩にスピーカー、腕に動物を形どった楽器が装着されています。

取扱説明書

それではバックルに装填しましょう

属性は物語なので右に装填

烈火抜刀!ワンダーライダー!

ブレーメンの音楽隊!とある物語の力が剣に宿る!

と、セリフが入ります。

SATO
SATO
烈火一冊とは流れないのか 

続いて、仮面ライダーセイバードラゴンブレーメンに

烈火抜刀!二冊の本を重ねし時聖なる剣に力が宿る!ワンダーライダー!
ドラゴン!ブレーメンの音楽隊!二つの属性を備えし刃が研ぎ澄まされる!

と、鳴ります。

因みに、聖剣にリードした時は【ブレーメンの音楽隊】といいます。

メインの3ライダー以外の専用ブックが出てきましたね〜

楽しみが増えて、いい感じです♪

皆様も是非お買い求めください(╹◡╹)

以上でDXブレーメンのロックバンドワンダーライドブックのレビューを終わりたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました〜