アニメ

スーパーミニプラ 真(チェンジ!!)ゲッターロボ Vol.2 ブラックゲッター

この記事を書いた人:SATO



みなさん今日は、今回はスーパーミニプラ 真(チェンジ!!)ゲッターロボ Vol.2 ブラックゲッターをレビューしていきたいと思います。

それではどうぞ〜

ブラックゲッター

価格: ¥2,150(税抜)
2019年1月14日 発売
売場:全国量販店の菓子売場等
対象年齢:15才以上

Vol.2のラインナップは

1.真ゲッター1
2.ゲッタードラゴン
3.ブラックゲッター

と、なっております。


表側





デザインが良いですね〜

【セット内容】
・ランナー ‥12
・ゲッタートマホーク‥2
・ゲッターマシンガン‥2
・シール‥1
・取扱説明書‥1

開封


さすがスーパーミニプラ、シール少な目で彩色もされています。

取扱説明書


完成

正面



後ろ

名の通り漆黒のゲッター✨元々は遺棄されたゲッターを強化・改修、変形ギミックをオミットし、1人乗りのゲッターっとなった。
尚、黒いのは大気圏突入時に焼け焦げたから、らしいです(^◇^;)


稼働範囲はこれぐらいです。

附属品

マント



背中パーツの差し替えで、装着可能
もちろん展開も

ゲッタートマホーク



ゲッターと言ったらこれですね✨

ゲッターマシンガン



このOVAシリーズが初出かな?
ゲッター1がこれでドラゴン軍団を一掃してましたね😁



握り手、開き手、ゲッタースパイクブレードの3種類
このスパイクでインベーダーを串刺しにしてましたね🥶


顔は塗装のアリ、ナシがあります。

この真(チェンジ!!)ゲッターロボは、そのカッコ良さに惚れて、何度かプラモを作った事がある思い入れの作品です。
今回のミニプラ化はめちゃくちゃテンションが上がりました。

皆様も是非お買い求めください(╹◡╹)

以上でスーパーミニプラ 真(チェンジ!!)ゲッターロボ Vol.2 ブラックゲッターのレビューを終わりたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました〜