商品レビュー

DXライドブックホンダナー&01AI開発録ワンダーライドブック

この記事を書いた人:SATO



みなさん今日は、今回は仮面ライダーセイバーのコレクターズアイテム DXライドブックホンダナー&01AI開発録ワンダーライドブックをレビューしていきたいと思います。

それではどうぞ〜

DXライドブックホンダナー&01AI開発録ワンダーライドブック

価格:3080円(税込)
予約受付終了:2020年10月03日
対象年齢:3歳以上


表側

裏側

ゼロワンのワンダーライドブックとのセット版になります。

[セット内容]
・ライドブックホンダナー…一式
・01AI開発録ワンダーライドブック…1
・取扱説明書…1

開封

組み立て式なので、バラバラで入っています。

ライドブックホンダナー


二つで一式みたいです。

組み立てるのにパーツ同士スライドさせるタイプで少し固いです。

穴にはめることにより

重ねれますし、

横に連結パーツがあるので、スライドさして

横に繋げる事が出来ます。最大4個まで連結可能です。

↑の用に絵柄を正面に立てかけたり

横だと3冊まで収納可能です。どちらも収納の際、音声が流れます。

01AI開発録ワンダーライドブック



表紙はネオンカラーの本体にゼロワンの基本フォームチェンジが絵柄になっています。

SATO
SATO
さすがに限定フォームは省かれてますね💧

基本的なワンダーライドブックはこちらから

ストーリーページ


絵柄はシルエットのゼロワンが描かれています。

ページを押し込むと

この新たな時代の始まりにAIとともに夢へと飛び立つ

と鳴ります

変身ページ


絵柄はゼロワンにアタッシュカリバーが描かれています。

取扱説明書


それではバックルに装填しましょう

属性は生物なので真ん中に装填

烈火抜刀!
動物を纏いしレジェンドライダー!ゼロワン!伝説一冊!正義の心はさらなる力を剣に宿す!


と、セリフが入ります。

レジェンドライダーのゴースト偉人録、ディケイド世界旅行記も使い

烈火抜刀!

伝説のライダーが集いし時正義の剣が悪を倒す!レジェンドライダー!
ゴースト!ゼロワン!ディケイド!伝説三冊!正義の心で満たされた伝説の剣が今ここに!

と、セリフが入ります。

因みに、聖剣にリードした時は【01AI開発録】といいます。

今回はワンダーライドブックと、それを収納するラックのセットでした。一つに対して最大三冊しか入らないのが💧
だから二つ入りなのかな?デザインはカッコいいですけどねww

皆様も是非お買い求めください(╹◡╹)

以上でDXライドブックホンダナー&01AI開発録ワンダーライドブックのレビューを終わりたいと思います。