商品レビュー

東映版【S.H.Figuarts スパイダーマン】レビュー!

この記事を書いた人:SATO

 

みなさん今日は、今日は東映版スパイダーマンのS.hフィギュアーツをレビューしていきたいと思います。

それではどうぞ〜

東映版【S.H.Figuarts スパイダーマン】

鉄十字キラー、スパイダーマン!!

発売日:2020年8月8日

メーカー希望小売価格:7150円(税10%込)

パッケージ

正面


正面
マニア心をくすぐるデザイン!!

横と背面


横と背面
完成品の高さが伺えます。

箱開封

ブリスターと説明書


安定のブリスター!!と説明書

全身



全身
放送当時のスーツが再現されてて、マーベルとは違うTHE東映と言った感じに仕上がってます。

可動範囲




腕や足に関しては申し分ないのですが、前屈が少しきつく感じました。
けど、最近のフィギュアーツは凄いですね。

付属品

フェイス

フェイスは3種類、正直違いを見つけるのが・・・^^;

手、足

手、足
蜘蛛らしい手が豊富に備わっているのは嬉しい。

因みにこの付属の靴は撮影時のトラブルで急遽運動靴を赤く塗ったみたいです。

スパイダーブレスレット

スパイダーブレスレット
開閉式なのでレオパルドン召喚ポーズを再現可能
山城拓也の声が聞こえてきそうです(о´∀`о)

ポージング





スパイダーストリングスが3種類とスパイダーネット
様々なポージングが再現可能に

放送当時(1978年)は私自身生まれてませんでしたが、幼少期にレンタルビデオを見て
衝撃を受けて好きになり
まさかこの令和時代に復活するとは思いもしませんでした。

今後ミニプラ、HG、超合金とレビューしていきたいです。

以上で東映版 S.H.Figuarts スパイダーマンのレビューを終わります。

【ガチャポン】HGスパイダーマン 東映TVシリーズ 全4種類この記事を書いた人:SATO みなさん今日は、今回は【ガチャポン】HGスパイダーマン 東映TVシリーズ をレビューしていきたいと...